(更新)新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策で時差出勤・リモートワークの実施

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は、新型コロナウイルス感染症「COVID-19」拡大に伴い、以下の対策を2020年3月5日(木)より実施することを決定しました。

■対象期間:2020年3月5日(木)〜2020日年5月31日(金)※状況に応じて期間延長を行います

■実施内容:通勤ラッシュを回避した通勤の推奨、従業員交代での在宅勤務の実施
業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。
社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。

なお、本対策の内容については状況に応じて変更を行います。
また、お客様はじめ関係者各位には感染予防対策へのご理解とご協力を賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。