お電話でのお問い合わせ
03-5785-1701office mediation
オフィス移転計画策定のためのコンサルティングから始まり、豊富なデータベースから、お客様のニーズに合った物件情報をご提案・ご案内いたします。お客様専属のスタッフが、移転完了までトータルサポートいたします。
オフィス移転は、通常の業務以外に発生する非常に煩雑な業務であり、専門的な知識・ノウハウを要します。
現状オフィスの解約予告・原状回復の工程、コスト、新装オフィスの指定業者の有無・移転スケジュールの策定・業者の選定等。イデアルはオフィス移転のスペシャリストとして、社内稟議、意思決定用資料のご提案等、お客様の移転計画が円滑に進行すべく、サポートいたします。
オフィスを作るに際し、重要になってくるのが「レイアウト」です。レイアウトは、組織の人数、拡張性、一人当たりスペース、といった「組織の事情」に加え、ビルの空調吹き出し位置、電源設備問題、消防法等の法令、といった「ビルの事情」も加味して策定しなければなりません。
イデアルは、オフィスプランニングの基礎となるレイアウトプランの提案から、什器調達、オフィス施工・ネットワーク環境構築、引っ越しまでのトータル的なサービスをご提供し、移転完了までをワンストップでサポートいたします。
膨大なデータベースの中から、お客様に合った物件を提案し、候補物件のレイアウトを検討します。物件決定前に、レイアウトを詳細検討することにより、「入居後のミスマッチ」を防ぎます。
オフィス移転に関わるすべての費用を正確に算出し、「無理・無駄のないオフィス移転」を実現します。
多数の実績に基づく「信頼」と「安心のサービス」を提供します。